3.11。

毎年この日になると、
もう○年経つのか、、と思います。まだまだ避難所で生活されている方がたくさんいるんですよね。
胸が苦しくなります。
家族の大切さが痛いほどわかった日でした。
たくさんの人の優しさがありがたかった、あの日のことを決して忘れません。
生きていると色んなことが起こるけど、わたしは生きているから。
楽しいことはいっぱいあって生きていればどんな可能性もあるから。
もっと自分を大切に出来ることをしていこうと思います。
Yahoo!の募金はクレジットでもPayPayでも簡単に出来てとても便利ですよね。

少しがいっぱいになるように。
たくさんの笑顔につながるように。
早く誰にとっても平和な毎日がやって来ますように![]()
![]()
精一杯自分の人生を生きていきましょうね。
光の方へ前に前に。
‘A’ohe hana nui ke alu ‘ia
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 2026-06-08コラム婚活が長くなると忘れがちだけど…。大切にしたいのは「結婚すること」じゃない🤍
- 2026-05-31ブログ射手座満月のエネルギーを味方に♡ “可能性を狭める婚活”を手放す満月🌕✨
- 2026-05-24コラム頑張りすぎなくて大丈夫。婚活で選ばれる3つの共通点🤍
- 2026-05-22ブログ水戸市で🌸婚活サロンMaileはじめての婚活パーティー開催しました☕🌿


